スマートフォン版はこちら

杉田駅前皮ふ科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

杉田駅前皮ふ科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市磯子区の病院、「杉田駅前皮ふ科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 235-0033
住所 神奈川県横浜市磯子区杉田1-17-1 プララ杉田3F
電話番号 045-773-2982
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

杉田駅前皮ふ科 の近隣にある病院のご紹介です。

モンビルクリニック 神奈川県横浜市磯子区東町15-32 モンビル204
山川皮膚科医院 神奈川県横浜市磯子区久木町23-15
神奈川県立汐見台病院 神奈川県横浜市磯子区汐見台1-6-5
ファミリークリニック山高医院 神奈川県横浜市磯子区岡村1-1-21
宮本皮フ科 神奈川県横浜市磯子区洋光台3-13-4-108
伊部皮膚科クリニック 神奈川県横浜市磯子区磯子3-3-21 江戸徳ビル1F
奥田皮膚科 神奈川県横浜市磯子区洋光台4-6-35
洋光台耳鼻咽喉科・ひふ科 神奈川県横浜市磯子区洋光台1-15-7 洋光台田中ビル1F
横浜市立脳血管医療センター 神奈川県横浜市磯子区滝頭1-2-1
屏風浦皮フ科 神奈川県横浜市磯子区森3-4-48


おすすめ病院の口コミ

  • すぬおっちさん
    よしかた産婦人科 口コミ
    横浜線・小机駅から近くによしかた産婦人科はあります。優しい色合いの建物、入るとオルゴールの音楽が。お医者様は皆さん優しく丁寧な診察をして下さり、安心して受診できます。助産師さん、看護師さんも不安に思っていることはとても親切にアドバイスして下さり、安心して出産までの時期を過ごすことができました。出産後にはアロママッサージのサービスも受けることができます。退院時には自宅までロールスロイスで送ってくれます。私はこちらで子どもを出産することができ、とても思い出深い出産となりました。もしもまた妊娠したら、是非ここの病院にお世話になりたいです!!
  • wkprさん
    ますこクリニック 口コミ
    医師ご夫妻が開院なさっているクリニックです。まだ比較的新しいクリニックなので内装もきれいで落ち着いた雰囲気です。
    院長は男性医師で、副院長は女性医師です。副院長は週4日の決まった時間にしかいらっしゃらないみたいです。
    泌尿器科・皮膚科がご専門ですが、どちらの先生もとても優しいのでその他の症状も診ていただけます。
    女性の患者には副院長が診てくださるので膀胱炎など、ちょっと相談しにくい症状も話しやすいと思います。
    院長先生は優しくてフランクな雰囲気です。
  • ハナ子さん
    松井クリニック 口コミ
    親切な先生で、処置内容もしっかり説明してくれたので、安心してお任せできました。さすが処置も慣れている感じで痛みもなかったです。今後もお世話になります。
  • そのかさん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    1人目の出産をした病院が古い病院で入院中が怖かったため、2人目は綺麗な病院で出産したいと思いこちらに決めました。
    院内は綺麗だし、最新の設備も取り揃えられていました。
    産後の疲れた体にしっかり体力をつけるため、ボリューミーで美味しいお食事が出てきて嬉しかったです。
    個室だったので上の子やおじいちゃんおばあちゃんがいつ来てもわいわい過ごすことができて楽しかったです。
    希望通りの出産ができて本当に感謝しています。
  • ゆうさん
    みなとみらいレディースクリニック 口コミ
    みなとみらいレディースクリニックは、みなとみらい駅からすぐ近くのマンション内にある、クリニックモールの一画です。マンション自体が新しいので、施設はとても近代的できれいです。女性向けの雑誌も豊富で待ち時間があっても居心地が良いと思います。予約は必要なく、かといって待ち時間は短いです。男性の先生ですが、テキパキテンポよく診察して頂ける感じです。気さくな感じの先生ですので、質問などもしやすい雰囲気です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

杉田駅前皮ふ科の口コミ詳細ページ上部へ